経済誌「衆知」に掲載されました。

プリンセスミュージアム主宰で弊社代表の かわたまさなお が、経済誌「衆知」にて6ページの特集掲載をしていただきました。
錚々たる経営者の方が出ていらっしゃる経済誌「衆知」。
パナソニックの創業者、松下幸之助さんの構想力、実現力、人材育成力、人間力などの哲学のもとに、現代に活躍する一流の方たちの実体験によるメッセージから成功原則を読み解く経営者・リーダーのためのマネジメント誌です。
今回は、シンデレラコレクターとしてではなく、デザイン会社・メーカーの経営者として、起業前から現在についてまで、とても丁寧に取材してくださいました。

でもやはり、今のかわたを語る上では、シンデレラコレクターとしての側面、プリンセスミュージアムのボランティアや展覧会について、触れないわけにもいかず、写真はやっぱりシンデレラに囲まれてのものになりました、笑。

「お金も、コネも、人脈も無く、本当に0から起業して17年、くじけず、諦めず、自分を信じ、情熱を持って素直な心で頑張ってきた」と言う言葉は、シンデレラ物語に重なるものがありますね。

世界のシンデレラ」の告知もしてくださいました。


このような素晴らしい本に取り上げていただき、とても光栄です。
本当にありがとうございました。

ーーーーーー

プリンセスミュージアム (PRINCESS MUSEUM・かわたまさなおコレクション)とは~ 

プリンセスの貴重なコレクションを所有し展覧会やイベント、オリジナルグッズ販売をしています。収益の一部は、国立成育医療研究センターで病気と戦っている子どもたちやその家族のためのボランティア活動に寄付いたします。

・国立成育医療研究センター : https://www.ncchd.go.jp 

・もみじの家 : http://home-from-home.jp/   

ーーー

・オリジナルグッズ: https://atc.official.ec/categories/633509

・LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ubt2905m(「友だち追加」で最新情報をお届けします。)

・LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1277456

ーーー