アミチエ ガラ・パーティに参加しました。

先日、開催されたモナコのチャリティ団体、アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンさんのガラ・パーティ。 


アミチエ日本代表の畑中さんが私達の活動に共感してくださり、展覧会でも大人気の「ガラスの靴が履けるシンデレラの撮影スポット」のブースで参加させていただきました。 

今回も、履けるガラスの靴を製作してくださったのは、なかむら硝子工房さんです!

(いつもありがとうございます!)


新高輪プリンスホテルの飛天の間で行われた1000人規模のこのパーティは、第1部はカクテルパーティ、第2部は着席のガラディナー形式の5時間のゴージャスなパーティでした。 

世界中の富裕層が集まるモナコの社交界で開催されているようなパーティをそのまま再現しているとのこと。

皆さん、とても華やかな装いです。 

(このパーティーの収益の⼀部はアミチエ ソン フロンティエール インターナショナル モナコ本部を通じて国連難⺠⾼等弁務官事務所(UNHCR)に寄付されるとのことです。) 


私達はキャストとして、たくさんの方に撮影スポットを楽しんでいただきました。 

また、もみじの家への寄付の募金箱を設置し、撮影を楽しんでいただいたお気持ちとして、みなさまに寄付をお願いしました。 


偶然にも、弊社代表の かわたと懇意にしていただいている、人気化粧品まかないこすめの立川社長が、お客様としてパーティに参加されていて、私達のブースにお立ち寄りくださいました。 

せっかくなので、かわたが従者となり一緒に写真撮影!
ステキなお写真が撮れました。 

パーティは、ジャズの生演奏、オペラやバレエなどの演出もあり、とても華やかな雰囲気。

デヴィ夫人や桂由美さんもお見かけしました。 

畑中代表、アミチエの皆様、私達の活動を多くの方に知っていただく機会をくださり、ありがとうございました。

ーーーーーー

プリンセスミュージアム (PRINCESS MUSEUM・かわたまさなおコレクション)とは~ 

プリンセスの貴重なコレクションを所有し展覧会やイベント、オリジナルグッズ販売をしています。収益の一部は、国立成育医療研究センターで病気と戦っている子どもたちやその家族のためのボランティア活動に寄付いたします。

・国立成育医療研究センター : https://www.ncchd.go.jp 

・もみじの家 : http://home-from-home.jp/   

ーーー

・オリジナルグッズ: https://atc.official.ec/categories/633509

・LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ubt2905m(「友だち追加」で最新情報をお届けします。)

・LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1277456

ーーー