新聞「長野日報」さんに掲載されました。

先日、展示を始めた「ガラスの義足」のことを、

新聞「長野日報」さんが取り上げてくださいました。

ありがとうございます!


9月1日から展示を始めた 、この「義足のガラスの靴」。

SUWAガラスの里で開催中の展覧会「シンデレラとガラスの靴展」の会場で見ることができます。


製作者の高野さんの想いと、プリンセスミュージアムの想いが重なって、

展示をお願いしたことで実現した、今回の展示。


「どんな状況でもおしゃれを忘れない女性の気持ちを感じてほしい」という高野さんの想いの詰まった「義足のガラスの靴」を、ぜひ見にいらしてください。


シンデレラとガラスの靴展」は9月1日まで開催しています。

<アクセス> SUWAガラスの里の美術館 〒392-0016 長野県諏訪市豊田2400-7 

年中無休(午前9時~午後6時) Tel.0266-57-2000  http://www.garasunosato.com  


※本特別展の入場料及びオリジナルグッズの売上げの一部は、長野県立こども病院及び国立成育医療研究センターのボランティア活動に寄付させて頂きます。



#プリンセスミュージアム #PRINCESSMUSEUM #かわたまさなお #かわたまさなおコレクション #シンデレラ #CINDERERLLA #シンデレラとガラスの靴展