成育医療研究センターのチャリティバザーが開催されました
年に一度行なわれている、成育医療研究センターボランティアの会のチャリティバザーが、今年も無事に開催されました。
今年も私たちプリンセスミュージアムは商品提供や企業様へのご協力依頼のお声がけなどをさせて頂きました。
おかげさまで今回も多くの方が来てくださり、開場前から長い行列ができていました。
みなさん楽しみにしてくださっていて、とても嬉しいです。
私たちが15年ほどお手伝いを続けさせていただいている成育医療研究センターボランティアの会。
私たちは本業(株式会社アトランスチャーチ)で、様々な業種の方とお仕事をさせていただいているため、成育ボランティアのバザーについてお声がけをして、出品のご協力をしてくださる方が増えました。
初めのころはテーブル2つほどしかなかった、こぢんまりしたバザーでしたが、今では病院で一番大きなホールがいっぱいになるほどまで、たくさんの方が来てくださるようになりました。
本当に嬉しく思っております。
おもちゃ、化粧品、バッグ、靴、洋服、食品、などなど・・・・・
もちろん、弊社のオリジナル商品も出品させていただいています。
オープン前はこんな感じですが、
開場すると、あっという間にこの混雑!
病院の先生や看護婦さん、入院・通院されているお子様やご家族の方、ご近所の方などがお買い物を楽しんでくださいました。
オレンジのエプロンをしているのがボランティアのみなさま。
交通費も、お昼代も、何もかも自費でボランティアをされています。
本当に頭が下がります。
そして、このバザーの売り上げは、花壇のお花や、絵本など、100%この病院の子供達のために使われます。
また来年の開催ができるようにと思います。
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!
PRINCESS MUSEUMでは今後も収益の一部を、国立成育医療研究センターで病気と戦っている子どもたちやそのご家族のためのボランティア活動に寄付させて頂きます。
(国立成育医療研究センター https://www.ncchd.go.jp)
(もみじの家/重い病気を持つ子どもと家族を支える医療型短期入所施設 http://home-from-home.jp/)
引き続き、ご支援いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
0コメント