1Fと2Fでは違う種類のオリジナルグッズを販売しています。

プリンセスドリーム展で販売しているオリジナルグッズ。

実は、1Fのショップと、2F入り口の販売スペースでは、それぞれ違う商品を販売しています。

つまり、
1Fで販売しているものは1Fでのみ購入可能、
2Fで販売しているものは2Fでのみ購入可能、
ということになります。

事情によりどうしても、2カ所に分けての販売になってしまうため、
お客様には少しわかりづらくて申し訳ないなと思っております。。。

どこで何を売っているか知りたい!というお声を頂いていましたので、
それぞれの場所で販売している商品をご紹介させて頂きたいと思います。


まずは1Fのショップからご紹介いたします!

こちらが1Fにあるショップです。


店中に入ると、こんな風にオリジナルグッズが並んでいます^ ^

ピアスやブレスレットなどのアクセサリーは「ヴァンドーム青山」さんとのコラボレーション!

ガラスの靴や馬車など、シンデレラにちなんだモチーフとデザインでとても素敵です。

そして、これからの季節にぴったりな手袋も。


石けんや軽石などのコスメ。
軽石は「まかないコスメ」さんとのコラボレーションです!

シンデレラといえは、キーポイントは「足」ですからね、

軽石でキレイな足を目指しましょう♪


そしてこちらは食品のコーナー。

左から、ローズヒップティー、ローズキャンディ、パン、缶入りの飴。

パンのお味はメープルデニッシュ。

しっとり&ふわふわした食感で、あたためるとメープルの香りがより引き立ちます。

そしてなんと!製造日から三年間の長期保存ができるので、

非常食としてもオススメです。

あの、京都・祇園発祥のデニッシュパン、ボローニャさんとのコラボです!

そして、こちらの缶入りの飴は、

安政四年創業の日本橋の老舗「榮太郎」さんとのコラボレーション!

「レモン味」「あまおう味」の2種類。缶のデザインはそれぞれ2種類ずつで合計4種類ありますので、お好きな柄を選んでみてくださいね。


こちらは雑貨のコーナー。

こんなディズニープリンセスグッズもあります。
シンデレラと言えば足、、、ということで美脚グッズ!

こちらはiPhoneケースです。


他にも、商品がいくつかありますので、お店でご覧になってみてくださいね。


次回ブログでは、2Fの販売スペースでの商品をご紹介させて頂きますね。

1Fとはまた違ったラインナップでこちらもオススメなんですよ。



プリンセスドリーム展、横浜人形の家で11/29まで開催中です。