「シンデレラとガラスの靴展」無事に終了しました。

10月1日まで、SUWAガラスの里の美術館で開催していた「シンデレラとガラスの靴展」。

おかげさまで無事に終了致しました。

(展示していたコレクションの撤収も完了しました)


約2ヶ月半の開催期間中にはたくさんの方に楽しんで頂くことができました。

今回は約15,000人の方がご来場くださいました。

みなさま、本当にありがとうございました!


展示期間中には、フジテレビ「みんなのニュース」に取り上げていただいき、アナウンサーの木村拓也さんが生中継で来てくださったり、

コレクターの かわたまさなお が、「なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」に出演し石坂浩二さんと対談しながらコレクションをご紹介させていただいたり、

新聞にもご掲載いただいたりなど、メディアでたくさん取り上げていただきました。


(「シンデレラとガラスの靴展」の様子はコチラの一覧からもご覧になってみてください)


今後も、いろいろな場所で展覧会やイベントを開催することができたらと思っております。

「プリンセスミュージアムの展覧会をうちでも開催してほしい!」

「イベントに参加してほしい!」

「子どもたちへのボランティア活動に興味がある!」

などなど、ご興味を持ってくださいましたら、ぜひお問合せフォームよりご連絡いただけましたら嬉しいです。

 (⭐︎プリンセスミュージアムの活動についてはコチラをご覧ください。)


これからも、皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしています!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!