文化服装学院の文化祭にお邪魔しました!

「プリンセスドリーム展」で、シンデレラの絵本の挿絵から再現衣装を作ってくださった、文化服装学院さん。

先日、文化服装学院さんの文化祭にお邪魔してきました。
お伺いしたのは平日だったので大丈夫でしたが、

前日の祝日は、エレベーターに乗るのに何分も待つほどの大混雑だったそう!


バザー会場にいってみたのですが、、、やはり既に、完売、、、!残念!!

オープン前から行列が出来、人気のものは30分で完売してしまったとのこと!

すごいですね、来年はもっと早くに来たいです。。。


会場では「プリンセスドリーム展」とのコラボを告知して下さっていて、
こんなコーナーもつくってありました!
ありがとうございます!

そして、、、
「困難な時代のシンデレラ」顔出しパネル!


「舞踏会のシーンのシンデレラと王子様」顔出しパネル!!

みなさん、楽しく撮影して下さったそうで嬉しいです。

そして、ファッションショーを拝見しました。
照明や映像、音響、モデルまですべて学生さんで行っているそう。
拝見したのは最終日の最後の回のショーだったので、
皆さん最後は感極まってうるうるされていました。

学生のみなさんのエネルギーを感じました、素敵なショーでした!

文化祭にお伺いして、改めて今回、再現衣装制作にご協力くださったことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に、ありがとうございました!


これからも、いろいろな企業や学校などとコラボレーションをさせて頂けたら良いなと思っております。

ご興味のある方は、ご連絡いただけましたら嬉しいです!


「プリンセスドリーム展」横浜人形の家にて、2015 10/10〜11/29まで開催中です!
ぜひ、お越し下さい!