撮影コーナーを思いっきり楽しんで!

好評開催中のプリンセスミュージアムの展覧会「シンデレラとガラスの靴展」。


アンティークの絵本や雑貨の展示はもちろん人気なのですが、

「シンデレラの世界を体験できる!」として人気なのが「撮影コーナー」です。


先日、展覧会に遊びに来てくださった方が、この撮影コーナーをとっても楽しんでくださいました!

この日は、スペシャルパフォーマンスのイベントがあり、

会場にはフェアリーとネズミさん達が!

小さなかわいいシンデレラと一緒に、写真をパチリ。

とびきりの笑顔で楽しんでくださいました。


他にもこんなお写真を撮ってくださっていましたよ!

12時の時計の前で。


親子三代で楽しんでくださいました!

併設のレストランで、スペシャルシンデレラスイーツも!


楽しんでくださった様子が伝わってきて、とても嬉しいです!

本当にありがとうございます、嬉しいです!


ぜひぜひ皆さんも存分に楽しんで、素敵なお写真を撮ってくださいね。

そして「#シンデレラとガラスの靴展」でSNSで拡散しちゃってくださいね!

皆さんのお写真、楽しみにしています!


ーーーーー

PRINCESS MUSEUM かわたまさなおコレクション 

シンデレラとガラスの靴展」は7/15〜10/1までSUWAガラスの里の美術館で開催しています。

会場:長野県諏訪市豊田2400-7 /年中無休(午前9時~午後6時) 

Tel.0266-57-2000  http://www.garasunosato.com  

※本特別展の入場料及びオリジナルグッズの売上げの一部は、長野県立こども病院及び国立成育医療研究センター子どもホスピスの運営に寄付させて頂きます。