弊社のコレクションがTV番組になります!

先日、弊社にTV番組の取材班がやってきました!

なんと、弊社代表でコレクターの、かわたまさなお のシンデレラコレクションが、テレビの1時間番組として取り上げられることになったのです。

会社で取材を受ける、かわたまさなお。


コレクションのある倉庫でも取材が行われました。


かわたのコレクションは現在、展覧会として少しづつですが全国を周り、多くの皆様が楽しんでくださっています。


実は弊社は、展覧会が本業ではなく、デザイン会社&オリジナルブランドのメーカーが本業の会社です。

展覧会は、病院の子ども達へのボランティアがきっかけで始めたもので、今でもチャリティ活動として、会社全体でライフワークとして活動しています。


それが、こんなふうになるなんて、ビックリ。

とてもありがたいことです。


現在、開催中の展覧会「シンデレラとガラスの靴展」にも、取材に来てくださいました。

展覧会場でコレクションの説明をする、かわたまさなお。


そして、スタジオでの収録も。

番組の司会の方と、かわたまさなお が対談させていただきました。

こちらはまだ写真が出せないので、楽屋とそこから見えた風景を。


まだ番組名はお知らせできないのですが、放映は8月初旬になる予定です。

情報解禁OKになりましたら、放映日時をお伝えさせていただきます!

お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーー

PRINCESS MUSEUM かわたまさなおコレクション

シンデレラとガラスの靴展」7/15〜10/1までSUWAガラスの里の美術館で開催中 。

※本特別展の入場料及びオリジナルグッズの売上げの一部は、長野県立こども病院及び国立成育医療研究センター子どもホスピスの運営に寄付させて頂きます。