本物のガラスの靴がはける、夢のシンデレラ撮影会!

シンデレラとガラスの靴展」では、7/16に撮影会を行いました。 

その名も「シンデレラドラマティックフォト撮影会」。 

本物のガラスの靴がはけちゃう夢のシンデレラ撮影会です。 


誰でもプリンセスになれると話題のカメラマン、instagramフォロワー1.5万人の舘林佳史さんによる撮影。 


ドレスを着て、本物のガラスの靴を履いて、プロにヘアメイクをしてもらっての撮影会です。 


みなさん、シンデレラになっちゃいました! 

素敵な笑顔あふれる撮影会となり、楽しんでいただけて本当に良かったです。 


撮影はこんな風に行われていましたよ。

ヘアメイクのIzumiさん、タイムキーパー&照明手伝ってくれたゆうじさん、王子役のモデルSilvaさん、お疲れ様でした、ありがとうございました!


ヘアメイクは付きませんが、撮影会は展覧会期間中、まだまだ開催されます!

次回は8/6(日)です!


詳細はコチラ

ーーーーーー

ドレス&ガラスの靴で撮影会(女性限定) 

★ドレス&ガラスの靴でカメラマンに撮影してもらおう! 

日時:8/6(日) 、8/20(日) 、9/3(日)、9/17(日)、9/24(日) 

各日9:00〜17:00受付まで
   

※予約制(当日申し込みもお受けしますが、予約の方が優先となります。) 

参加費:2,000円(画像をデータで受け取りたい場合はプラス500円) 

場所:SUWAガラスの里の美術館 展示室内 

撮影コーナー予約:電話0266-57-2000

ーーーーーー


尚、衣装無しで、カメラマンの撮影ではなく自分のカメラでの撮影なら、入場料のみで撮影することができます。

ぜひ、撮影して「#シンデレラとガラスの靴展」でSNS投稿していただけると嬉しいです!


皆様のお越しをお待ちしております。


プリンセスミュージアムの展覧会 かわたまさなおコレクション「シンデレラとガラスの靴展」は、7/15-10/1まで、SUWAガラスの里の美術館で開催中です。 


「シンデレラとガラスの靴展」詳細はこちら 


※本特別展の入場料及びオリジナルグッズの売上げの一部は、長野県立こども病院及び国立成育医療研究センター子どもホスピスの運営に寄付させて頂きます。