無事終了しました!「プリンス&プリンセス展」

がら〜んとした展示室。。。

何もなくなると寂しいものです。


お陰さまで7/16〜10/2まで開催していました「プリンス&プリンセス展」が終了しました。

(展覧会の様子はコチラ→「プリンス&プリンセス展」について


今回、来場者は3万人を超え、本当に大勢の方がお越しくださいました。

皆さんが楽しんでいる姿をたくさん見ることができたことが、何より本当に嬉しかったです。



バレエファッションショーなどのイベントも大人気でした。

美術館という場でこのようなイベントを行うことは、日本ではなかなか無い珍しい事とのことで、

新しいチャレンジができ、「来て良かった!」「楽しかった!」との声をたくさん頂いた事も、

とても嬉しかったです。



長いと思っていた約2ヶ月半の開催期間も、終わってみると、あっという間。

名残惜しい気持ちもありますが、これからはまた、次の展覧会に向けての準備が始まります!

次回も、たくさんの方に楽しんでいただけるようにと思っております!


また、今回の展覧会でのプリンセスミュージアムグッズの売り上げの一部も、

成育医療研究センターのボランティア活動に寄付させていただきます。

こちらはまた改めて、このブログにてご報告させていただきます。


「プリンス&プリンセス展」にお越しくださった皆様、またご協力くださった皆様に

心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました!


#PrincessMuseum