シンデレラの世界展、終了しました!

かなりご報告が遅くなりましたが、

おかげさまで、日比谷図書文化館で開催しておりました「シンデレラの世界展」が6/22で終了しました。


会期後半は口コミで展覧会のことが広がったようで、週末は1日の来場者数が300人を越え、

最終日は平日にもかかわらず350人以上の方が来てくださいました。

前回の横浜の時よりも見やすく、わかりやすくなっていて良かったよ!というお声をたくさん頂きました。

私たちも、回を重ねるごとに少しずづ進歩しております!

これもひとえに、ご協力くださった皆様のお陰です、本当にありがとうございます!

日本女子大学 英文学科の馬場先生の監修により、興味をそそられる内容満載!のパネルやキャプションになったため、来てくださった方々には「なるほど〜」と思ってもらえたことがたくさんあったようで、とっても嬉しい限りでした!

おかげさまで、グッズも大好評でした!

特に、今回初めて出版したミニサイズの復刻本は、とても人気でした。


来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


プリンセスミュージアムはこれからも活動を続けていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

コラボや展覧会開催依頼なども、どしどし募集しております!!

ご興味あります方は是非、ご連絡ください!


現在開催中の「プリンス&プリンセス展」も、どうぞよろしくお願い致します。

(10/2まで、東京富士美術館で開催中です!)


#PrincessMuseum #シンデレラの世界展